医院ブログ

カテゴリー:

すべての投稿

  • スウィーツ😋💓

    こんにちは、歯科助手の深谷です🎵先日、患者様から院長先生とスタッフにとたくさんのケーキを頂きました😳😵✨️✨️お昼休憩と、終業後にスタッフで美味しく頂きました🍰💗仕事終わりの甘いものはしみますね( *´꒳`*)

  • おにゅー⏰💕

    こんにちは、歯科助手の深谷です☀️あっという間にもう4月も折り返しですね>_<最近受付の時計が壊れてしまい院長先生セレクトでおにゅーになりました!🌟前回の物は私がフェリーチェに入ってから初めて買い換えたデザインだったので何だか少...

  • 写真📸

    こんにちは🍙✨歯科助手 本田です👯‍♀️先日、懐かしい写真が出てきました❗兄の七五三で明治神宮で撮った写真……私…1歳です笑ꉂ🤣𐤔時代を感じる写真でしたが私、メチャクチャ笑ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

  • お返し🎁✨

    こんにちは🌈歯科助手 本田です🙋‍♀️先日、友達に渡したバレンタインのお返しを頂きました( *˙ω˙*)و グッ!…………半額シール付きの…桜味の大福笑ꉂ🤣𐤔めちゃめちゃ笑いました笑‪🤣‬🤣🤣

  • お土産🍶

    こんにちは🐰歯科助手 本田です❗花粉症の方には辛い季節ですよね🤧先日、金沢に行った友人から日本酒ベースの金箔入り梅酒を頂きました٩(๑>▽<๑)۶現地の方にオススメされたとの事でしたが、とっても美味しかったです⤴️⤴️