新百合ヶ丘 歯科 診療時間

当歯科では、ご来院される方へ十分に説明をさせて頂いてから治療に入ります。ご不明な点は、どうぞお気軽にお尋ね下さい。

又、通常診療の他、皆様のニーズに応じて様々な診療をご用意しております。自費診療は、通常に比べより機能的で見た目にも美しいことが特徴です。ご希望される場合は、担当歯科医とじっくりとお話をさせて頂いたうえで、診療に入ります。

代表的な自費診療について下記にご案内しておりますので、ご覧下さい。

※スマホの場合は2度タップしてください。

一般・予防歯科

虫歯、歯周病、入れ歯など一般的な歯科治療を行います。
治療には最新の機器を使用し、痛みや日常生活の負担が極力少ない治療を心掛けております。

せっかく治療した歯が、再び虫歯にならないためにも、原因を突き止め、良い状態を維持していくことが大切です。

またPMTCと呼ばれる、歯科衛生士が専用の機械を使用して清掃を行う施術もございます。通常の歯磨きでは落とせない汚れや細菌のかたまり(プラーク)を除去する施術です。

歯の表面の汚れを除去し、フッ素を塗布します。毎日のケアで清掃困難な部位を重点的に清掃・研磨していくことで、虫歯や歯周病を抑制する効果的な施術です。

歯列矯正

フェリーチェデンタルクリニックでは、開院以来、日本矯正学会認定医による治療を行っています。
歯並びが悪いと肩こり、頭痛、消化不良、発音の障害、審美的な問題や、更には咀嚼器官(食事をしたり話をするなど)にも悪影響を及ぼします。消化不良からくる発育障害や、身体全体における病気を誘発してしまう事も珍しくありません。

何よりも歯並びを気にしてしまう、心の問題を解決することで、元気な笑顔を取り戻すことが出来ます。

正しい咬み合わせで、身体の健康を保ちましょう!

尚、歯列矯正の治療方法や治療期間、治療費など症状により異なります。治療に入る前に患者様の歯列をしっかりと診断し、費用や期間についてご納得のいくまでご説明致します。まずはお気軽に当歯科までご相談にお越し下さいませ。

価格

部分矯正、全顎矯正などお口の状態によって異なりますのでご相談下さい。

※初回相談料 ¥3,000(税別)

インプラント

インプラント治療とは、失われた歯の場所に、人体と親和性の高い純チタン製の人工の歯根(インプラント)を埋め、その上に人工の歯を取り付ける治療法です。

通常のブリッジでは、虫歯のない健康な歯でも両隣の歯を削ったり、義歯の場合は残っている歯や歯ぐきにも負担をかけますが、インプラント治療では人工の歯根を埋め込むことによりこれらの問題を解決できます。

インプラントは、健康な歯を全く削らず、入れ歯のようなぐらつきもありません。機能的にも審美的にも優れていて、より自然な歯の様に噛むことができます。

価格

1歯/オペ代金込:PRICE・・・¥200,000~
上部構造: PRICE・・・¥50,000~
(税別)

緊急対応

新百合ヶ丘OPA2階の歯科、フェリーチェデンタルクリニックでは、急な歯の痛みや、差し歯やかぶせ物が外れた、といった場合には緊急処置を致します。まずはお電話(044-959-2285)頂いた後、ご来院下さい。

尚、予約や他の方の治療が入っている場合、お時間を指定させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。